1day shop パリの空の下 ~レストランフュージョン~



<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


mi-ponです^^

こんにちは mi-pon です。

今日は がまぐちの 紹介をしま~す!

c0211413_1631051.jpg


アンティークレースを 真ん中に使っています。
とっても 可愛くて シックな布地とあわせて 甘 × 辛 の 組み合わせになりました~

良かったら 是非 ご覧くださいね☆

                                  by mi-pon
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-30 16:06 | 作品紹介

*ami*ami*です♪

今日も、フュージョンさんのイベントへの新作作品をご紹介したいと思います♪
秋らしいお色でまとめた、リースです♪
ドライフラワー等も一緒に取り付けています。

c0211413_22562539.gif


c0211413_22591762.gif


こちらは、編み編みのポーチです。^^
キュートな形のポーチに編み上げ、中布はYUWAのリバティ風のお花柄を縫い付けました。
他にはないポーチ。
是非手に取りみて下さい♪
どうぞよろしくお願い致します。

*ami*ami*
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-29 23:03 | 作品紹介

mi-ponです♪

こんにちは~

今日はデジカメケースを紹介します。

c0211413_15363079.jpg


(作りかけのコサージュと 撮影~^^)

アンティークレースを 使って 作っています。


当日 ぜひ 手にとって ご覧くださいね♪

                                    by mi-pon
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-27 15:39 | 作品紹介

*ami*ami*作品紹介です♪

イベントへ向けて、楽しく制作しています♪

この度、素敵な♪リストウォーマー♪が出来上がりました♪

ナチュラルなお色で、コットン100%デス♪

他のshop様には見かけない♪手首の為のリストウォーマーデス♪

ブレスレットの様に使用してください♪手首暖かです♪

片手のみです♪

c0211413_1735837.gif


そして、

c0211413_1763653.gif


ブラウンのマフラーです☆

キラキラとしたブラウン色のウール100%糸使用です。なので暖かい♪

ウッドボタンも可愛らしいデザインにしてみました☆

こだわりは、少し斜め気味に開けた、ボタンホールです。

他作品もご紹介して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

11/7のイベントへ持って行きます♪

*ami*ami*
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-26 17:09 | 作品紹介

h&aです。

はじめまして、h&aです。
今回も1回目に引き続き、mi-ponさんブースより 参加させていただきます。
福岡県からの参加ですが、広島のみなさん どうぞよろしくお願いします。

作品は アクセサリーを 出品します。

c0211413_19222656.jpg


                  
                                  by h&a
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-25 19:24 | 作品紹介

*ivory*です

こんばんは
イベント用に少しずつ作りはじめました(遅い ^^; )
c0211413_21244870.jpg


革とアンティークレースなどを使ったマグネット
結構大きいです

c0211413_21262172.jpg


レザーのブレスレット
ファーを使ったバージョンやシンップルにチャームだけを使ったバージョンがあります

会場でぜひ見てくださいね(^-^)

*ivory*でした
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-24 21:29 | 作品紹介

*ami*ami*です♪

こんにちは^^*

イベントに向け、作品作りを楽しんでいます♪

その中の数点をご紹介させて頂きます☆

c0211413_1628849.gif


パープル色の編み編みしたバッグです♪
表には、結晶モチーフ(星型に似ています♪)を取り付けてみました☆
ちょっとしたお出掛けのお供にどうでしょう♪

c0211413_16282241.gif

携帯ケースです☆

こちらは、横型のケースです☆

表には、ケミカルレースや、バテンモチーフを取り付けています。

取っ手は本体に引っ掛けていますので、取外し可能です。

紐で引っ掛けてとめるタイプですが、ボタンを、クリスタルの大きめビーズにしてみました☆

これから、冬にむけて、携帯も暖かくしてあげてください♪

またドンドンと新作をご紹介していくので、どうぞ宜しくお願いします。

*ami*ami*
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-22 16:34 | 作品紹介

h&aさん ~mi-ponブースより~

mi-ponです。
今日は 前回私のブースで 作品のみ委託していただいた h&aさんが
今回も 委託してくださることに なりましたので ご紹介します。

c0211413_13271768.jpg


画像は 私が 個人的に h&aさんから プレゼントしていただいたもの。
とっても 上品で 素敵な作品を作られる 作家さんです。

福岡県内に お住まいのため 私が 広島入りするときに 作品を 持ち帰ります♪
画像の中の ブレスレットは 人気で、すでに オーダーを 受けていらっしゃいます。

h&aさんは 編み物や アクセサリー 小物(カルトナージュなど) も 
手掛けていらっしゃるのですが、今回は アクセサリー中心だそうですよ。

どうぞ楽しみにしてくださいね~

                                    by mi-pon
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-19 13:33 | 作品紹介

mi-pon です

10月も もう 中旬になって 気が付くと イベントも もうすぐ。。。

作品、まだ16点しか出来ていなくて ダッシュ ダッシュ です^^;
同じブースで *ivory*さんが 助けてくださるので チカラ強いんです エヘヘ

少しずつ ご紹介できるよう 頑張りたいと思います!

最近作ったがまぐちですが 紹介します。
c0211413_16541695.jpg


アンティークレースを 使ってます。
リボンを付けて 可愛くしました。
口金は 10センチのものです。
小物の整理にいかがですか~??

どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-18 16:57 | 作品紹介

*ami*ami*作品紹介です^^

エッフェル塔のチャーム付きシュシュです♪
c0211413_2231520.gif


オリジナルシュシュは、リネン100%。

こだわりのリネン糸を使用し、シュシュに仕上げました☆

沢山のリネン糸を探しましたが、私自身がこだわった風合い等が素敵にシュシュへと変身です♪

エッフェル塔のチャームも金色・銀色とそれぞれに取り付けています。

取り外しが出来ます。

イベントへ持って行きますので、沢山のシュシュの中の一つ、こちらのシュシュも是非手に取り

ご覧になって頂けたらと思います☆

*ami*ami*作品紹介でした♪
[PR]
by fusion-pari | 2009-10-15 22:10 | 作品紹介


レストランフュージョンで開催のイベントブログ。~パリの空の下~ 作家さんの出品作品をアップします。
カテゴリ
全体
イベント
作品紹介
作家紹介
イベント会場地図
未分類
以前の記事
イベント情報
1day shop パリの空の下
H22.6.12(土)
開催決定!!

10:00~15:00 まで。

場所・・・レストランフュージョンにて。
数名の作家さんによるハンドメイド品の販売。 お楽しみに♪

レストランフュージョン
広島市中区幟町11-1
幟町シールド1F

H21.8.2 vol.1
終了しました。

H21.11.7 vol.2
終了しました。

広島ブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
FUJIFILM デジタ..
from お買得情報連絡便り
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベント無事に終わりました♪
at 2010-06-13 21:09
1day shop パリの..
at 2010-06-12 06:18
Natural Facto..
at 2010-06-11 13:02
Natural Facotr..
at 2010-06-10 20:20
82♪です♪
at 2010-06-10 08:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧