1day shop パリの空の下 ~レストランフュージョン~



magnolia の ミーポンです♪

こんにちは♪北九州から 参加させていただきます、ミーポンと申します。

今回は 作品を委託のみで 参加させていただくことに なりました。

*ami*ami*さんブースにて 販売させていただきますので

どうぞよろしくお願いします^^

c0211413_1717269.jpg


★コスメポーチ 3点


c0211413_17182579.jpg


★バンブーバック 2点
  コサージュ部分には アンティークレースが付いてますよ~♪


c0211413_17194859.jpg


★リネンドール
  なんだか わからない人形~^^ ロンドンっ子の お部屋をイメージして作りました。


以上・・・と~っても 少ないですけど、お気に入りが見つかれば嬉しいです!

6月12日(土)は、、、 是非 レストランフュージョンさんへ お越しくださいね♪
[PR]
# by fusion-pari | 2010-06-09 17:25 | 作品紹介

ふらんcafe イベントランチメニューです!

この春から レストラン フュージョンではランチのお値段を少し変えております。

¥1575    ¥1890   ¥2940

6月12日 (土) 1day shop ~パリの空の下 vol3~

開催致します。

レストラン フュージョンでは ふらんcafe としてランチなどをさせて頂きます。

ランチのお値段は通常のお値段です上記に載っております。 

c0211413_22423771.jpg
  

¥1890のランチです。

前菜の盛り合わせ
スープ
メインデッシュ
デザート
パン   
コーヒー 

の内容になります。これにプラス210円でお魚付きのフルコースにもなり、かなり お徳です!!

この他にも色々と御用意しておりますので、皆さん是非お越し下さいね♪

レストラン フュージョン
[PR]
# by fusion-pari | 2010-06-08 22:58 | 作家紹介

82♪です♪



前回と同じく*sae*ちゃん率いる*ami*ami*ブースで参加させて頂く82♪です^^

今回出品させて頂く、羊毛フエルトで作ったまるまるなはりねずみちゃん達です♪

ぜひ手に取って、 ほわほわ癒されてくださいねっ☆

c0211413_15333825.jpg

私は作品のみ参加となりますが、みなさん、ぜひぜひお越しください☆
[PR]
# by fusion-pari | 2010-06-08 16:10 | 作品紹介

m.batacoさんも参加決定!!デス♪

早いですね♪今週末がイベントとなりました♪
*ami*ami*の*sae*です。
楽しみです♪

イベントが5日後となりましたが、この度
レストラン フュージョン1day shop
      ~ パリの空の下~     vol.3


m.batacoさんも一緒に参加して頂く事が決定しました♪ワーィ♪

素敵なお洋服・布小物を持って来て下さいます♪

この度、1つのブースで5人のメンバーにて展開させて頂きます♪

mi-pon
*ivory*
82♪
m.bataco
*ami*ami*

です♪
ジャンルも別々で、皆さんの作品を一つにまとめての展開♪デス♪

当日は、*ami*ami*とm.batacoさんとで売り子としておりますので、是非♪お立ち寄り下さい♪

他参加ブースの作家様達も素敵な方達ばかり!!!

Shima Home
Natural Factory
more-grain
■Zakka petits pois & Atelier petit palier


フュージョンさんでは、ふらんCafeがopenされるそうです♪

楽しみです♪^^
[PR]
# by fusion-pari | 2010-06-07 19:22 | 作家紹介

Natural Factoryです♪

今回で2回目の参加となります♪
Natural Factoryのまっす~♪です(*´∀`*)

布小物を主に作ってます♪
現在、リネンの小花ポーチ&ガーゼハンカチ&ぱっちんピンが出来上がっております♪
c0211413_23564668.jpg
c0211413_2152058.jpg
コラージュかごBag出来ました♪
※画像にもない商品も持って行きます♪

追い込みで、マロンカゴのデコレーションBagと斜め掛けBagを作る予定です♪
追加が出来ましたら、また画像をupさせて頂きます。

すみません。斜め掛けBagは、作れませんでしたm(_ _*)m

是非、会場にいらして下さい。
お待ちしております(*´∀`)ノシ

[PR]
# by fusion-pari | 2010-06-06 00:05 | 作家紹介


レストランフュージョンで開催のイベントブログ。~パリの空の下~ 作家さんの出品作品をアップします。
カテゴリ
全体
イベント
作品紹介
作家紹介
イベント会場地図
未分類
以前の記事
イベント情報
1day shop パリの空の下
H22.6.12(土)
開催決定!!

10:00~15:00 まで。

場所・・・レストランフュージョンにて。
数名の作家さんによるハンドメイド品の販売。 お楽しみに♪

レストランフュージョン
広島市中区幟町11-1
幟町シールド1F

H21.8.2 vol.1
終了しました。

H21.11.7 vol.2
終了しました。

広島ブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
FUJIFILM デジタ..
from お買得情報連絡便り
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベント無事に終わりました♪
at 2010-06-13 21:09
1day shop パリの..
at 2010-06-12 06:18
Natural Facto..
at 2010-06-11 13:02
Natural Facotr..
at 2010-06-10 20:20
82♪です♪
at 2010-06-10 08:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧