1day shop パリの空の下 ~レストランフュージョン~



Natural Factoryです♪

先ほど、頑張って袋詰めしました。
c0211413_012766.jpg

あの有名なイコマ製菓のレインボーラムネです♪

うちの子達も大好きで、1kgの入ってるものの半分くらい食べてしまいました。
↑ビックリされると思いますが、お友達におすそ分けしたり、
日々ちょっとずつ食べててもすぐになくなってしまいます。
とっても美味しいラムネです♪

今回、また仕入れることが出来たのでおすそ分けとして、
小袋20個と、大袋3個販売させて頂きます。
大袋は、小袋の2倍よりちょこっと多めに入ってます。
人気商品なので、大小お一人様2個まででお願い致しますm(u_u*)m

大袋と小袋の組合わせて購入可です。
今回、フュージョンさんのイベントの為に特別に用意させて頂きました。

是非、レストランフュージョンさんのイベント
「パリの空の下 vol.2」へお越し下さい(≧∇≦)ノ
よろしくお願い致します♪

Natural Factory

[PR]
# by fusion-pari | 2009-11-06 00:03 | イベント

Shima Homeです♪作品紹介します~

こんばんは。Shima Homeの「しま」です。
11月7日のイベントに向けて、
続々と作品が届いております。ハイ

つむぎさんより副資材が沢山届きましたよ。
c0211413_17503041.jpg


チャームやレースモチーフはいつも大人気なので、
今回は沢山お願いしました。

ネットショップよりもお安くなっております。
是非、手に取ってお気に入りを探して下さいね。
土曜日。お待ちしております~☆
[PR]
# by fusion-pari | 2009-11-05 17:56 | 作品紹介

*Atelier petit palier・アトリエ プチ パリエーです*


こんにちは。

*Atelier petit palier・アトリエ プチ パリエーです*
c0211413_9532580.jpg

*Zakka Petits pois・雑貨プチポワ* チームと同じく
イベント直前ですがフランスソーイング用品(一部)を一気に!ご紹介します*

ここのところ少し寒くなってきましたね。
寒くなるとよくお問い合わせがあるのが やはり毛糸です。
ホックリ編むのも可愛いし*キッチリかぎ編みもこれまた可愛い*

c0211413_9564957.jpgc0211413_9574053.jpg
トリコロールカラーや こんな可愛い ニットパーツもあります。

c0211413_9583371.jpgc0211413_95974.jpg
そして寒くなると こんな感じの物が気になって目につき始めます。

ロシア人形マトリョーシカボタンと胡桃のボタン。

c0211413_100433.jpgc0211413_100209.jpg
フランスの秋の森でトリュフを探す犬や冬の森で雪の中を駆ける可愛いバンビちゃん。

c0211413_1021251.jpgc0211413_1022535.jpg
リボンもワッペンもいっぱい準備しています*
ロシア人形マトリョーシカの可愛いワッペンもありますよ。
(ただワッペンは個数が少ないので早い者勝ちになりそうです)

c0211413_1031998.jpgc0211413_1033687.jpgc0211413_1041172.jpgc0211413_1044491.jpg
布も色々お見せしたいところですが種類・数もあるので
是非ぜひ土曜日にお越し下さい!!
こんなちょっとしたハンドメイド小物もいくつか用意しております。↓

c0211413_10744.jpgc0211413_1071965.jpg
種類豊富な布やリボンやボタン、ワッペン、刺繍キット、

ビロードやオーガンジー、花柄のゴムや 

c0211413_1081986.jpgc0211413_1085091.jpg
とっても珍しいアンティークやデッドストック物、

c0211413_109344.jpgc0211413_1095440.jpg
昔のガロンなど々 全てフランスで買い付けた物だけ。

c0211413_10102974.jpg*Atelier petit palier*のソーイング品に
作家さんをはじめ、みなさんの
センスと息が吹き込まれて生まれ変わるのを
楽しみにしています*

新しい作品のスパイスにどうぞ!
では土曜日に*

[PR]
# by fusion-pari | 2009-11-05 10:28 | 作品紹介

*Zakka Petits pois・雑貨プチポアです*


こんにちは。

*Zakka Petits pois・雑貨プチポアです*

c0211413_9324574.jpg
今日はイベント直前となりましたが
フランス雑貨の一部をご紹介します*

まだ少し気の早い話ですが
これからクリスマスや忘年会などパーティーが多くなる時期ですね。


そんな時にぜひ役立てて欲しい 紙皿や紙コップ、ペーパーナプキン。
他にもプラスチックのフォークやナイフ、スプーン付きのセットも用意しています。
c0211413_9333520.jpg


こちらはペーパーではなく コットンワッフル地の布巾です。
LAVETTEとは...
フランス語でそのまんま*布巾*(食器洗いの)だそうです。笑
c0211413_9343610.jpg


これはツリーのオーナメントのような フェルトのなべ敷き。
サイズ 大と小あり。
c0211413_9352328.jpg
c0211413_9353764.jpg


そしてちょっとしたクリスマスのプレゼントにもいかがでしょうか。
日本では見つけるのが難しいフランス雑貨、きっと喜ばれると思います*
c0211413_9362349.jpg
フランスの
ミニカーや文房具用品、犬のおもちゃ、ステッカーや天使のインテリア雑貨、
ヘアーアクセサリーなどなど 色々盛りだくさん用意してお待ちしております*


そして アンティークメダイを使ったアクセサリーや
アンティークキーホルダーも届きましたので
もちろん土曜日に持っていきます!
c0211413_9371668.jpg
フランスから届いた雑貨でパリの香りをお楽しみ下さい。
私達もとっても楽しみにしています*

[PR]
# by fusion-pari | 2009-11-05 09:41 | 作品紹介

82♪さんも*ami*ami*ブースで委託参加デス♪

イベントまで残り数日となりました!!
そこで・・・・・・。

*ami*ami*のブースから、フェルト等色々な作品を作られる作家様♪

82♪さんの作品をお預かりし、イベントでご紹介させて頂ける事が決まりました♪

過去画像ではありますが、羊毛フェルトのハリネズミちゃんと、多肉植物♪デス♪
(82♪さんのブログより、画像をおかりしました♪)

c0211413_1535221.gif

!過去画像の為、イベント当日、
この画像の多肉植物が置かれるとは限りません><ご了承下さいませ!


c0211413_154865.gif


82♪さんは、イベント当日には参加出来ませんが、可愛い作品を持って行きます♪

by:*ami*ami*
[PR]
# by fusion-pari | 2009-11-04 15:08 | 作家紹介


レストランフュージョンで開催のイベントブログ。~パリの空の下~ 作家さんの出品作品をアップします。
カテゴリ
全体
イベント
作品紹介
作家紹介
イベント会場地図
未分類
以前の記事
イベント情報
1day shop パリの空の下
H22.6.12(土)
開催決定!!

10:00~15:00 まで。

場所・・・レストランフュージョンにて。
数名の作家さんによるハンドメイド品の販売。 お楽しみに♪

レストランフュージョン
広島市中区幟町11-1
幟町シールド1F

H21.8.2 vol.1
終了しました。

H21.11.7 vol.2
終了しました。

広島ブログ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
FUJIFILM デジタ..
from お買得情報連絡便り
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
イベント無事に終わりました♪
at 2010-06-13 21:09
1day shop パリの..
at 2010-06-12 06:18
Natural Facto..
at 2010-06-11 13:02
Natural Facotr..
at 2010-06-10 20:20
82♪です♪
at 2010-06-10 08:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧